top of page

Season 9 予約開始のお知らせ




Artutaでは、シーズンごとにテーマ、内容、スケジュールを見直しながらクラスを運営しております。各シーズンの期間は6週間です。8月28日から始まるシーズン9の予約を開始しました。シーズン途中からの参加も問題ありませんので、ご都合の良いタイミングでご参加ください。


クリエイティブドローイング

前シーズンと同様に鉛筆、色鉛筆、マーカー、パステル、水彩絵具、折り紙、いらない包装紙やチラシなどを主に使用してそれぞれの素材の特性を学び、様々なアプローチで自由な発想を育みます。具体的には、6種類の違った制作内容を用意していますが、子供と対話しながら授業を進めますので、参加する子供に合わせて内容が変更になることもあります。


サウンドアート


前シーズンと同様に音を視覚化して感じるレッスンや、音の出るカード(サウンドメッセージカード)作成レッスン、そして楽器作成レッスンなど様々なアプローチでサウンドアートに挑戦します。


初回限定割引のご案内


初回の方限定で割引価格でご提供させていただいております。ドローイングクラスとサウンドアートのどのレッスンも$10で受講いただけます。上記の詳細ページから予約に進んでトライアル価格のプランを選択可能です。


クラス内容など、何かご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。info@artuta.net

1 view0 comments
bottom of page